2011年11月12日土曜日

今日の朝ケーキ

今日の朝ケーキ
・ケーキの名前忘れてしまった
 真ん中がチョコムースになっているおいしいケーキ
・オーガニックインスタントコーヒー

細かく言うとケーキはジャンボの朝食です

昨日外出して帰宅途中に最近ハマっているショコラムースを
買いにファミマに寄ったら 無い
前来た時も無かったので店員さんに聞いたら
もうお店では取らないようなことを言われた

ファミマのサイトを見たらスイーツのトップページに
ショコラムースの画像 
会社挙げてのイチオシ商品じゃないのかよー!
ファミマにしては珍しくおいしいスイーツだったので
ぜひ また置いてほしいものです

甘いものが食べたい気持ちはおさまらず
ケーキ屋さんでケーキを買ったというわけです
私は昨日のおやつの時間に食べてしまったので
帰宅の遅かったジャンボは朝ケーキになりました

ちなみに夫婦共々甘いもの大好きなので
朝ケーキは全然OKです!


Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿