2013年4月22日月曜日

朝ごパン3日分

写真を撮っていたものブログアップしていなかったので、今日は朝ごパン3日分です!

一番上:4/20
・グリーンサラダ+細切りチーズ
・人参ドレッシング
・トースト
・ケフィア+てんさいオリゴ
・人参ポタージュ
・オーガニックインスタントコーヒー

レモンドレッシングばかりだったので、人参ドレッシングを作ってみました。
ちょっと味&酸味が濃いめになったかな?
人参の存在感の多いドレッシング、サラっとした感じはなくボタボタな感じ。
サラダと一緒にドレッシングも食べてるって感じですかね。
おいしいですよ!

真ん中:4/21
・グリーンサラダ+新玉ねぎスライス+プチトマト
・人参ドレッシング&レモンドレッシング
・トースト
・ケフィア+有機バナナ+てんさいオリゴ
・オーガニックインスタントコーヒー+シュポッポ牛乳

ジャンボはいつもコーヒーに砂糖&ミルクを入れて飲みます。
最近は牛乳を入れていますが、間違えて自分のにも入れてしまった(^^;)

一番下:4/22
・チョコフレーク+牛乳
・ケフィア+てんさいオリゴ
・有機アサイージュース
・オーガニックインスタントコーヒー

栄養価の高いアサイー 最近かなりポピュラーになってきましたね。
ZOLAの有機アサイージュースを見つけたので早速購入して飲んでみました。
ジュース自体はちょっとドロッとしている、甘くて飲みやすいです!
なぜか懐かしい味がした。
酸味もあるけれど、有機のサトウキビが入っていてほどよい甘さ。
予想以上においしいジュースでした(^o^)/

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿