2013年4月25日木曜日

鶏手羽元の塩焼き柚子胡椒風味&ヘジチャプチェ弁当


献立
・大根・人参・玉ねぎのスープ
・鶏手羽元の塩焼き柚子胡椒風味
・焼きポテト
・ベジチャプチェ
・コンキリエ

今までにも鶏手羽元の塩焼き柚子胡椒風味は何度も登場していますが、
今日の塩焼きはちょっと違いがあります!
ヘルシオで焼いてみました。
いつもはコンロの魚焼きグリルを使って焼きますが、
突如、今日はヘルシオで!と思ってしまった。

我が家の贅沢家電ヘルシオ、最近はココアバナナケーキも作っていないし
使うとすればレンジのチンしか使っておらず、
ヘルシオ自身も物足りないんじゃないかと、ちと申し訳なかった・・・。
ウォーターオーブンというスゴ技を持っての贅沢家電ヘルシオ
今日は久々に活躍をしてもらいました!
まだ食べていないので食感はわからないけれど、
焼き目のつき方はとても良い感じ。
20分焼いた後、ひっくり返して5分ほど焼いたので
全体的にきれいに焼き目がつきました(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿