2013年4月17日水曜日

雲白肉&豆腐とわかめの合わせ味噌汁弁当

献立
・豆腐とわかめの合わせ味噌汁
・雲白肉
・もやしナムル
・ウィンナー
・ブロッコリー
・コンキリエ

ジャンボが赤出しが好きなので有機の赤出しの味噌を使っていますが、
ストックが無くなり注文したら先方の手違いで八丁味噌が届いてしまった!
気が付いた時は使ってしまっていたので、そのまま使用することにしたけれど、
やっぱ赤出しとは違う××× なんか味が足りない・・・
もう1つの味噌を合わせちゃえっ!といつも使っているトラストの味噌も
入れてみたら、まぁおいしい(^o^)
そんなんで、最近お味噌汁は合わせ味噌になっています。
雲白肉、ちょい久々だけど、やっぱウマいっ
雲白肉のたれ最高です!!!

Happy MIx diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿