2013年4月2日火曜日

塩麻婆豆腐&チリビーンズ弁当

献立
・塩麻婆豆腐
・チリビーンズ
・豆もやしナムル
・蒸し野菜 じゃがいも&人参
・コンキリエ

ひっさびさのお弁当です!
2/15以来だから、2ヶ月近くお弁当を作っていなかったんだなぁ。
いつもの手際を忘れちゃってて、ちょっと慌てたりもした今朝でした(^^;)

先日作ったチリビーンズが好評だったので、また作ってみた。
今回の方が味付けがバッチリ!うまいです。
麻婆豆腐は、塩味ではどうかな?と思いトライ。
雲白肉のタレで大活躍中の李綿記の具入り辣油をちょこっとだけいれたら、
すっごい辛くなったぁ〜 辛旨になったと思います(^^)
レシピは適当で作ってみちゃったけれど、OK!OK!

0 件のコメント:

コメントを投稿