2012年3月29日木曜日

今日は朝ごパン

今日はいつもよりだいぶ早めの出勤のため
お弁当が無しになりましたので朝ごパンです

・ハムトースト
・ツナサラダ+ごまドレッシング
・ケフィア+てんさいオリゴ
・みかんジュース
・オーガニックインスタントコーヒー

最近の朝食は以前に比べると量が多いです
なぜなら ジャンボが全部食べるから
以前は朝食は必ず食べるけど 今みたいな量は食べきれなかった
胃腸の具合を悪くしてからお酒をほとんど飲まなくなったんだけど
それから朝食をモリモリ食べるようになりました
今日もちょっと量が多いかな?とも思ったけど
ぺろっと食べちゃってました 健康的でいい感じです

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿