2012年3月10日土曜日

今日の朝ごパン

今日の朝ごパンは
・ハムトースト
・レタスとパプリカのサラダ+玉葱ドレッシング
・ケフィア+てんさいオリゴ
・オーガニックインスタントコーヒー

今日の角食はいつもと違うパン屋さんで購入してみた
天然酵母を使っているというので買いに行ってみた

お店に入ると角食6枚切りが2斤しかなかったので
手に持ってから酵母の確認をしたら・・・
一部のパンだけで角食は普通のイーストということだった・・(><)
内心マジかよーと思いながらもおいしいことを願い
お買い上げしてきました

今朝の朝ごパンで食べるのは2回目なんだけど
いつもの角食に比べるとおいしくない
酵母のせいだけじゃないと思うけどなぁー
なんだろこの違い?
何軒かのパン屋さんで角食買って食べているけど
一番おいしくないな
まだ1斤半あるからな フレンチトーストにでもしますか

0 件のコメント:

コメントを投稿