2011年7月29日金曜日

また昨日の朝ごパン

昨日はジャンボが自宅作業になりお弁当なし
今日は私の寝坊でお弁当なしになりました ジャンボすまん
今日の朝ごパンの写真は撮っていないので
昨日の朝ごパンです!

・スモークサンドのベケットオープンサンド
・人参の冷製ポタージュ
・ケフィア+てんさいオリゴ
・オーガニックインスタントアイスコーヒー

昨日のお弁当は焼きそばだったんだけど
お昼ごはんに作りました
豚肉と小松菜の焼きそば 
醤油とオイスターソースで甘めに味付けしたら
美味しくできました!
今度作った時に写真アップしますー!

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿