2011年7月2日土曜日

アースガーデン夏でお買い物

今日は午前中に代々木公園で開催されている
アースガーデンに行ってまいりました
以前はチャリで散歩がてら行けたけど
今は電車でちょい遠出な感じです
午後に雨が降るかもの予報なので
急いで行ってまいりました!
デジカメを忘れたので会場の模様はありましぇん
11:30には着いていたと思うけど
思ったより人がいなかったなぁ

早速お買い物

A HOPE HEMPでジャンボのTシャツを購入して
AGO LAXMIで帽子を購入
ここの帽子はデザインがかわいくて大好き
毎回お店に行くけどちょい大きめが多い
でも今回はサイズがバッチリ!
リバーシブルなので2度おいしいです!!
次にメイド・イン・アースで
布ナプキン&きんちゃくを購入
そのあとまたA HOPE HEMPに行って
自分用Tシャツ購入
ヘンプ&コットンのTシャツなので
肌触り抜群です!

今回は欲しいものがパッと手に入り
効率的に買い物ができた
リュックを背負っていたので背中汗だく
マイ水筒の氷入り麦茶がとてもおいしかったぁ
アースガーデン 明日もやっています

アースガーデン:http://www.earth-garden.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿