2011年7月7日木曜日

肉&のり巻きおにぎり弁当

献立
・肉&のり巻きおにぎり

今日は月1の体調の悪さから朝起きるのが辛く
いつも起きる時間より1時間近く遅くなってしまった×××
急いで作ってみたものの
鉄フライパンの熱し方があまく
巻いたお肉がフライパンにくっついてしまったぁぁぁ!
あ’’ーーーーー
でも おにぎりは崩れずにいてくれたので
タレを入れて絡めてのりを巻いて
なんとか食べられるようにしちゃいました

他のおかずも作るつもりだったけど
時間が無いので今日はおにぎりのみのお弁当です・・・

今日 七夕かぁ
一度 きれいな天の川を見てみたいなぁ
それが願い事っていえば そうーかも

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿