2011年7月21日木曜日

冷製トマトスープ&うどん弁当

献立
・冷製トマトスープ
・うどん
・きゅうり(麺風スライス)

今日のこの気温なに?って感じなんですけど
だって だって 今日は冷え冷え弁当なのに・・・
さぶいじゃぁぁぁないですかぁぁぁぁぁー
ジャンボも朝起きて
「今日は寒いから長袖着ていく」とか言っているのにぃぃぃー

先週末いつもの店で食べた
ランチの冷製スープパスタがとても美味しかったので
自分でもトライしてみようと思い
ラタトゥイユのアレンジメニューで作ってみた
なかなかイイ感じに出来たのに
よりによって今日は冷え弁日和じゃないじゃないのー
昨日から仕込んでおいたため
今日になって献立の変更がきかなかったので
そのまま冷え弁 続行しました!
ジャンボ 風邪ひくなよー

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿