2011年7月15日金曜日

今日は朝ごパン

今日の朝ごパンは
・バケット
・人参のポタージュスープ
・麦茶

今日はジャンボが人間ドックを受けるので
とってーも早く朝家を出ていった

午前中にドックを受けて 午後は仕事なので大変だろうなと思う
だってバリウム飲む検査もあるからね
胃が変な感じなんだな こりゃ
(2年前に私も受けたので知っている)

検査のため朝食抜きだったジャンボ
昨日の夜7時からなにも口にできないので
かわいそうだった

ポタージュは朝作りました
美味しかったけど 朝のひとりメシは
ちょっとさみしかったりして

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿