2013年6月14日金曜日

ベーコンとじゃがいものバター炒め&ミネストローネ弁当

献立
・ミネストローネ
・ベーコンとじゃがいものバター炒め
・雲白肉+小松菜
・コンキリエ

今日のお弁当から「今までの2/3の量で」とジャンボからリクエストが入ったので、
全体的に少し量を減らしていこうと思います。
ジャンボは、体重を減らしたくて夜ごはんをかなり少なめにしているようだけど、
全然減らないみたい。
以前は代謝率がすごく良かったのに、運動をしなくなったからなのか
中年になったからなのか、体が変化しちゃってるんだろうな。
まぁそんなことで減量お弁当作りを心掛けようと思います!
私も痩せたいので・・・ 実は先日 この世に誕生してからのMAX体重を記録して、
かなり焦っている私です(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿