2013年6月12日水曜日

豚肉と小松菜炒め&こんにゃくの久米吉みそかけ弁当

献立
・ごぼうと大根とと白菜としめじの白だしスープ
・こんにゃくの久米吉みそかけ
・豚もも肉と小松菜炒め
・コンキリエ

ここのところ宅配お野菜での小松菜宅配率が高いので、
意識して小松菜を調理しないとストック野菜になっちゃっている。
今回の豚肉と小松菜炒めだと焼きそばの場合が多いけれど、
昨日は雨が降りだしちゃって自転車で買い物に行けなかったので、
コンキリエにトッピングしてみた。
これはこれでウマいだろう!

きっと「おいしいだろう」と直感でOKで購入した『久米吉みそ』、
なんにでも合う万能みそ。
大当たり!!!(^o^)/ すげーウマいです。

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿