2012年5月15日火曜日

鶏じゃが弁当

献立
・鶏肉の肉じゃが
・ほうれん草とベーコンときのこのバター炒め
・ピリ辛豆もやしナムル
・コンキリエ

私の実家では肉じゃがっていうと鶏肉だったけれど
一般的には牛肉なのかなぁ?
レシピをググると牛肉使っているのがほとんどだしなぁー
まぁ うちはお母さんがお肉っていうと鶏しか食べなかったから
鶏肉なんだろう! そうだ そうだ!

かなり久々に肉じゃがを作りました
宅配お野菜のジャガイモのストックが山盛りなので
煮物メニューで消費と思ったけれど3つしか使ってない
でも ジャガイモは長ーく保存できるので安心お野菜です

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿