2014年10月5日日曜日

VANSのスリッポン、履いてみた!

前回のブログアップのストレッチダウンベストの時に履いていたのが
上の写真のVANSのスリッポン。
最近はスリッポン大流行ですねぇ〜。

実は、夏に初めてスリッポンを履いた。
『スリッポンってドリフの靴』ってイメージで
購入する気持ちにならなかったのだけれど、
デザインが気に入り購入したのがこちら。

ケミカルウォッシュデニムが気に入って、7月に購入しました!
サンダルだとちょっとなという時に靴を履きたいけれど、
スニーカーだとちょっと厚いなぁ〜なんて時にスリッポンは最高!
思っていた以上にとても履きやすいし楽チン(^0^)b
そんなんでハマりまして、秋からの季節にもう1足と思って
購入したのが黒のタイプ。

こちらはクラシックラインの代表モデルタイプに
3cmソールを厚くしたデザイン!
長年厚底愛用の私にとって見逃せないスリッポンなのですっ!!

ドリフのイメージもどこへやら、シンプルなデザインがお気に入りに!
楽チンな履きやすさは相変わらずで、良いですねぇ〜 d(^^)b
ただ、レディースは品数が少ないらしく
サイズもすぐ無くなってしまう・・・
気に入ったデザインでも、大きすぎるってこともしばしば (´∆`)
靴によって23cmでも大きいので、無理無理24cmとか履けない
VANSさ〜ん、女性用もいろいろ作ったくらさ〜い ((^0^))

0 件のコメント:

コメントを投稿