2014年10月7日火曜日

ニューバランス M1400、履いてみた!

5月頃から気になっていたニューバランスM1400。
ニューバランスだし、手軽に手に入るものだと思っていたら
メーカーのサイトでも売切れで、楽天でもあってもデカいサイズのみ・・・。
入手困難なんだぁ〜 (˙0˙) ということに気付く。
コメントを読むとかなり履きやすいみたいだしぃ〜
ますます気になってしまう・・・。
ニューバランスのスニーカーは1足持っているけれど、
お手軽価格で、特に履きやすさが印象に残るってものでもなかったので、
M1400の価格からしてどれだけ違いがあるのかなぁ〜 (˙-˙)?
メーカーにも無いとなると、試し履きはできないなぁ〜。
情報収集して判断しよう!

そんなある時、チラッと楽天をチェックしていたら、
あるショップで、あれっ?23cmあるじゃん!
他店を見てみたら無し!キョエ〜これは早い者勝ちだなぁ〜
なんて、誰と競争してんだよ!!って自分で突っ込み入れながら、
ポチッとな!していました (^o^;)

<インスタグラム風に撮ってみた!>
数日後M1400が届く。(8月の中旬)
箱を開けて、お部屋で試し履き〜
かかか軽いっ!ランニングシューズだけあって軽い!!
MBTとか結構重いからねぇ〜 特にそう感じるのかも・・・。
歩き回ってみても〜いいんじゃないっ
今まで履いたスニーカーで一番履きやすいと思うよぉ〜 (^o^)b
さすが¥2万越えの品物ですねぇ〜。
スエードっていうのも良い感じで、
ソールの厚みがあるので、ちょっと底上げされるのも好きな感じ。
長時間の外出も疲れないね これは (^-^)♪

秋にかけて靴屋さんでは商品の入荷があったようで、
ABC-MARTでも何回か見かけました。
ただ、小さいサイズはなかなかないみたいですねぇ〜。
いやぁ〜ラッキーでした ホントに。

0 件のコメント:

コメントを投稿