2014年10月14日火曜日

ベッカーズのザ★チーズバーガーを食べてみた!

連休中日の日曜日、川崎の駅ビルでBMXのショーがあるとのことでお出かけ。
チャリの朝練の後に外出。
川崎に着いた時には15:00近くで、まだお昼ごはんを食べていなかった。
ジャンボが「お腹空いたぁ〜!」と言っている。
ショーまで少し時間があったので、近くにあったベッカーズに入店!
川崎も15年ぶりくらいに来たけれど、
ベッカーズもこれまたかなりのお久しぶりぶりですね (^-^)
クロワッサンが印象に残っているベッカーズだけど、
ボリューミーなハンバーガーがメニューにイッパイ!
ジャンボはこのボリューミーさがたまらんらしく
目をキラキラさせながらメニューを見てた。

私は「ザ★チーズバーガー」¥690 + ポテト&ドリンクセット¥340を注文。
注文が入ってから作るらしく「お時間が8分ほど掛かりますが・・・」
とのことだが「OKで〜す!」。
随分こだわりの商品なんだなと思い、食べるのが楽しみになってきたぁ〜(^0^)/

席についてからしばらくしてチーズバーガー登場!
真ん中に棒が刺さってるよぉ〜((^0^))
厚みがすっごいなぁ〜 \(^0^)/
(写真はちょっと手で潰してしまってからのものなので、
もうちょい厚みがありましたよん)
作りたてなので、結構アツアツです。
そのままだと全然口に入りません。
なので更に潰して実食しましたぁ〜 (^0^)モグモグ

肉汁もたっぷりでパティはウマいと思った。
バンズがちょい焼き過ぎかなって感じで、
もうちょっとフワッと感がほしいなぁ〜。
でも、全体的に満足のいくチーズバーガー!
運ばれてきた時はちょい小さいかな?なんて思ったが、
食べてみたらかなりお腹いっぱい。
充分なボリュームでした。

価格もセットにすると¥1000越えなので
この満足感が無いと2度と食べないと思うけれど、
ファストフードのハンバーガーもバカに出来ないなと
思わせてくれるものになっていると思います。

以前、バーガーキングのフレッシュアボカドワッパーを食べたけれど、
イイ勝負してんなぁ〜って感じ。
今度はジャンボとバーガーキングに行ってみようっと (^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿