2013年5月30日木曜日

チキンソテー&ベーコンとじゃがいものキッシュ弁当

献立
・もやしと大根のスープ
・チキンソテー
・ブロッコリー(ボイル)
・ベーコンとじゃがいものキッシュ
・かぶのソテー バルサミコソース
・コンキリエ

最近のハマり料理はキッシュ!
先日、デパ地下ののデリでキッシュを購入して食べてみましたが、
おいしさの感動はそれほどなく、
自分で作ってもあまり差がないんだなと思った。

今回作ったキッシュでおそらく6回目くらいかな?
出来としては一番良く出来た(^o^)/
いつもは作ってすぐに食べることが多く、
カットすると中身が崩れること多かった。
でも、パイ生地がパリっサクッとしてウマいっ!
今回はお弁当に入れようと思い、
昨日 作って冷蔵庫に入れておいたので
パイ生地はサクッと感はないけれど、
イイ具合に中身もかたまりましたよん。
きれいにカットできました。
味付けもいい具合に出来たと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿