2013年5月1日水曜日

チキンソテーバルサミコソース&新玉ねぎとほうれん草のキッシュ弁当

献立
・大根と人参と葱のスープ
・チキンソテー バルサミコソース
・焼き野菜(玉ねぎ・かぶ・スナップえんどう)
・新玉ねぎとほうれん草とベーコンとじゃがいものキッシュ
・コンキリエ

チキンソテーのソースは、先日作ったローストビーフのソースなんだけれど、
これがめっちゃウマくて思わず今日のチキンソテーにもかけちゃいました!

ここ数日ハマっている料理がキッシュ。
冷凍パイ生地を使っていますが、サクッとするのがウマいウマい!!
スゴ旨なキッシュを食べたことがないので、
味のイメージが出来ないところが完成度の低い理由なのだけれど、
作り込んで「これはウマいっ!」というキッシュを作れるようになるぞー。

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿