2013年1月11日金曜日

オムライス&ツナとキャベツとじゃがいものクリームスープ

献立
・オムライス
・ツナとキャベツとじゃがいものクリームスープ

本日のお弁当箱、以前使用していたお弁当箱です!
ジャンボのお仕事カバンを新しいものにした時に、
ちょっと大きかったのでスリムお弁当箱に変えました。

オムライスを作っていつものお弁当箱に詰めようとしたけれど、
卵に巻いたチキンライスが溢れ出て卵も破けそうになり、断念 (^^;)
そこで、久々に登場してもらうことになりました!
きれいに入った (^o^)/

今日のスープはシチューとスープの中間くらいの濃厚さ。
オムライスのソースとしてもいただけます!
それをジャンボに言うのを忘れてしまった・・・
お弁当を食べる前にブログを読んでくれないだろうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿