2012年12月5日水曜日

チキンソテー&カブとベーコンスープ弁当

献立
・じゃがいもの蒸し焼き
・チキンソテー
・カブとベーコンのスープ
・コンキリエ

今日のスープはシチューにしようと思ったけれども
カブ&人参&ベーコンをブイヨンで煮て味見をしたら
とってーも良いお味!!
ほうれん草を加えて塩・コショウしてスープは出来上がりました!
じゃがいもはチキンソテーを作ったフライパンを
そのまま使い作りました
チキンソテーの旨味たっぷりの油で焼き蒸しされたじゃがいもも
きっとおいしくできたと思います(^o^)

タイガーのスープカップ ネットでは売切れ店続出のようですねぇ
我が家では380mlを使っていますが300mlもあります
わたしは最近のスープ付きのお弁当は
おなかがいっぱいになってしまうので
300mlでもよかったかなぁ〜って感じもしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿