2012年12月20日木曜日

今日の朝ごパン

今日の朝ごパンは
・トースト
・人参のポタージュ
・ケフィア&はちみつ
・オーガニックインスタントコーヒー

昨日の夜にジャンボが帰宅して
「明日お弁当いらない」ということになりまして
今朝は時間があったので人参のポタージュを作りました!
宅配お野菜の人参のストックが山盛りなので
いつもの量の2倍を作ってみましたが
チョイ味付けが薄めかぁ〜?
しかし 人参のポタージュって色がきれい(^o^)
私の場合 無調整豆乳を使うので
火を入れすぎるとタンパク質が固まってダマになる!
今回もほのかに固まりはじめていたんだけれど 一応セーフ
味も少し時間が経ったらいい感じに落ち着いていました!

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿