2011年10月19日水曜日

チキンと白菜のクリーム煮&きんぴらごぼう弁当

献立
・鶏もも肉と白菜のクリーム煮
・蒸しさつま芋
・きんぴらごぼう
・コンキリエ

昨日の寝坊を深く反省し早目に就寝
今日はきちんと起きれました!

先日ランチを食べに行ったお店で
鮭のムニエルにソースがベシャメルソースで
さつま芋が付け合わせだった
それがとても美味しかったので
それをヒントに今日のメインおかずはできました!
鶏もも肉・白菜・ピーマン・玉葱が入っていて
ベシャメルは豆乳で作っています
何度も言いますが 牛乳で作るよりコクガ出る
ウマい!です

宅配お野菜でさつま芋の季節になりました!
毎回お届けに備え レシピを豊富にしておかねば。

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿