2011年10月18日火曜日

どぼじて どぼじて・・・

今日は自然に目が覚めた
もしやと・・・と時計を見ると 8:57!
ありえないっ ありえないっ と現実が信じられなかった
ついこの前も寝坊をしてお弁当が作れなくて
そのショックがまだ冷めていないのに
今日はお弁当を作っていないだけじゃなく
ジャンボに遅刻までさせてしまいました
本当に申し訳ないと思います

寝たのが4:00で目覚ましのスイッチをonにし忘れた×××
夏場はいつも起きている時間に目が覚めたりするんだけどなぁ
朝の気温が低くなってきたこの時期に
目覚まし無しの2時間後の起床なんて無理でした

で 写真はお弁当に入るはずだったきんぴらごぼう
宅配お野菜も秋・冬お野菜になってきてごぼうも久々に届いたので
張切ってきんぴらごぼう作ったんだけどな・・・グス

明日から絶対寝坊しないぞー!

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿