2011年10月5日水曜日

ガーリックチキン&きのこバター炒め弁当

献立
・カボチャの煮物
・ガーリックもやし炒め
・ガーリックチキン
・えのきとエリンギイのバター炒め
・コンキリエ

今日は寒いくらいのお天気
水筒のお茶をホットにしようかと思ったけれど
ジャンボに聞いたら「冷たくていいよ」とのこと

こういうところでも季節の変わり目を感じちゃってます

えのきとエリンギイのバター炒めは
昨日から決めていた献立だったので
それに合うように 鶏もも肉はにんにくでソテーしました

焼き上がったらチキンだけ取り出して
もやしを入れてまた炒めます
ガーリックが残っているので和えて
軽く塩コショウして炒めて
ちょっとお醤油をたらして
ガーリックもやし炒めの出来上がり!

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿