2010年10月24日日曜日

アースガーデン秋でお買い物

☆代々木公園でアースガーデン秋が開催されています
 今回は秋・冬用の帽子が欲しくて期待度満点で行ってまいりました!
 ずーっと愛用の帽子があるのですが
 (ウール素材・つば付きピンクベース+ワイン色で斑点模様)
 ジャンボから「毒キノコ」呼ばわりされています
 なもんで 新たな一点をゲットするぞーの意気込みです

 「Laxmi AGO」の帽子を手に入れました(写真上・中央)
 ここの帽子は夏用冬用と3点持っているのですが
 とにかくデザインがかぁーイイッ!!!
 今回購入した帽子もとってーも気に入りました!
 他にはA HOPE HEMPの長Tや靴下やポーチなども購入
 tuneでオーガニックコットン&ヘンプのパーカージャンボとペアで購入
 この商品は私のお気に入りの Orominaとのコラボの商品とのこと
 欲しかったアイテムだったのでラッキー☆

 満足のお買い物ができた!
 ただ 去年購入したカゴのお店が出店していないみたい
 今年もあれば大きさ違いを欲しかったぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿