2010年10月3日日曜日

初めてのサイクリングは北海道フェア









☆昨日ジャンボが自転車を購入したので
 代々木公園にサイクリングに行きました
 代々木公園では北海道フェアを開催していて
 沢山の人で賑わっていました!
 お昼ご飯を食べてからそんなに時間が経っていなかったので
 私は生キャラメルソフトクリームを
 ジャンボはジャンボ串を食べました(マジ肉好き)おいしかった!
 乗馬もできたのですが気付くのが遅く
 受付終了していた時間でした
 お馬さんに乗りたかったなぁ〜

 ちなみに来週10月9日(土) 〜11日(月) は
 九州フェアが開催されます!

0 件のコメント:

コメントを投稿