2014年2月6日木曜日

豚肉の角煮&のり段々弁当

献立
・白菜と人参と長葱のスープ
・豚肉の角煮&大根・卵煮
・のり段々+小松菜のナムル+ほぐし鮭

久々に豚肉の角煮を作った!
角煮に関しては自分のレシピって無いので
作る度にググって調べて作ります。
今回は豚バラ塊肉を煮込んだ煮汁はちょっとだけ入れて、
別煮汁で煮込んだので、かなりあっさり目で仕上がりましたね。

この時期の旬お野菜大根も入れて煮ました。
卵も入れちゃいました 煮卵ウマそっ (^^)

のり段々は3段のり段になっております。
小松菜とほぐし鮭の彩りがきれいだな (^o^)

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿