2014年2月25日火曜日

連続ぅぅぅ〜朝ごパン!

1週間もブログアップしていなかったか・・・(>_<;)
前にもお伝えしたように、先週お弁当作りがなかったので
ブログは朝ごパンブログと化していましたが、
それさえもアップせずにこんなに時間が過ぎていたとは・・・
自分でも驚いちゃっていたりしてまふ(@_@)
なので、今日は3食分の朝ごパンのブログアップです!

一番下の写真が今日の朝ごパン。
久々にローストビーフが登場ですかね。
最近は、輸入のモモ牛肉の塊を使っているけれど、
この前、和牛を使ったらやはり旨かった。
最初は和牛だったんだけれど輸入牛に変更したのは
和牛の油っぽさがちょっとイヤだったからなんだけれども、
やっぱ和牛の方がおいしいって思ってしまったこの頃。
油っぽさとかも感じなかったし。
今回は輸入牛だけど、和牛の方がやっぱ旨いなぁと思う。
価格が2.5倍くらい違うからなぁ〜
今後どうすっかなぁ〜 とちょっと悩み中 (-_-;)

一番上の写真のフレンチトーストは
パスコの超熟4枚切りで作ってみました!
さすがに4枚切り パンの厚みがあるので、
タマゴ&牛乳が染み込みきれていない部分もあった。
浸透時間は充分に取らないといけないなっ!
1.5枚分は朝から腹パンになってしまう量だった。
食べ過ぎ注意です (^^;) えへへ。

今週も明日まではお弁当なしが決定しておりますです。



0 件のコメント:

コメントを投稿