2014年2月4日火曜日

五目あんかけうどん弁当

献立
・豆腐と大根とえのき茸の味噌汁
・五目あんかけ
・うどん

ジャンボが普通に食事が出来るようになったようなので、
ホッとひと安心です。
柔らかいものだと、ある程度献立が限られてしまうので、
栄養的にバランスが悪いんじゃないのかなと、ちょっと心配だった。
ただ消化が良いようで、私も柔弁を食べていたので
ちょっと痩せたりしていました (*^.^*)ウフッ

今日はあんかけうどんです。
五目は、鶏胸肉・白菜・小松菜・長葱・人参のラインナップ!
生姜を効かせた中華風あんかけです。
お味噌汁は写真だと具が全然みえていませんな。
下にかなり沈んでいますけれど、
ちゃ〜んと入っていますよ〜ん (^^)

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿