2013年2月28日木曜日

今日は、にわとりの日!

以前もお伝えしたように、しばらく自宅作業のジャンボ。
お弁当を作っていないのでお昼ごはんを作る毎日。
しかし今日の昼ふたりメシは、ケンタの「とりの日パック」。
毎月28日はにわとりの日として限定パックを販売しています。
チキン4ピース&クリスピー3ピースで¥950。
通常チキン4ピースで¥930なので、かなりお得です!
ケンタ、クリスマス以来だな やっぱウマいっ(^0^)
最近、昼夜ガッツリ食べちゃっているから
今日のお昼は軽めになんて思っていたけれど、
コンキリエ入りのスープが思った以上にお腹いっぱいになる
一品となってしまった!
追加で買ったポテトもSにしておけばよかったな・・・。

今日は温かい一日だったです。
2月も今日で最後、明日から3月かぁ〜 時は確実に過ぎていくなぁ〜。

そうそう、ケンタのお支払いはジェフグルメカードというのを利用しました。
昨年末、アルシェクリニックの人間ドック受診後、いただものです。
以前受診したフェニックス メディカル クリニックは、
受診後 懐石料理青山の仕出し弁当が用意されていたので、
アルシェは何かあるのかな?と思っていたら
全国共通お食事券ジェフグルメカード¥1000分のプレゼント。
お弁当も良いけれど、こういったお食事券も重宝しますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿