2013年2月24日日曜日

今日の朝ごパン

今日は朝ごパンをアップ!
・チーズトースト
・じゃがいも&人参(蒸し野菜)
・ブロッコリー(ボイル)
・菜の花のオリーブオイル和え
・ヨーグルト&はっさく&バナナ+てんさいオリゴ
・オーガニックインスタントコーヒー

最近、パンは4枚切りを購入している。
人参のポタージュの時に6枚切りを1枚食べるとお腹がふくれるので、
4枚切りをジャンボと半分ずつにしているんだけれど、
ちょっと厚みが厚くなっただけで食感が変化した!
ふわっカリっ がさらに美味しく味わえる!!
4枚切りのこの食感にハマってしまっているのです!!!
6枚切りだと3日で食べ終わっちゃうけど、
4枚きり半分だと4日持つ。
わずかながらだけど食費の節約にもなっちゃっている。
ちょっとセコいかな?
いやいや こういう細かいことが大切なんだよな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿