2012年7月23日月曜日

昨日の朝ごパン・二度うまカレーパン

昨日の朝ごパンは
・二度うまカレーパン スパイシー赤&キーマ
・ケフィア+てんさいオリゴ
・みかんジュース

久々にミッチャド (ミスタードーナッツ)に行ってみるとカレーパンが売っている!
でも細長いぞーっ うん?夏限定のカレーパンか!

私はミッチャド商品の中でカレーパンが一番すき
特にカレーのルーがウマい 必ず買うカレーパン
でも、近所のミッチャドにはカレーパンがいつもない
だから引っ越してきてから一度も購入をしていなかった
ジャンボがドーナッツを食べたいというので半年ぶりくらいに店内に入ると
カレーパンを発見 迷わずお買い上げ!
晩ご飯の関係上 次の朝食べることになった

オーブントースターのオート機能の惣菜パンで温める
ミッチャドのカレーパン わくわくしながら食べてみた・・・が
あれっ?ウマくないなぁー ルーも期待をかなり下回っているし
パンもなんかぼそぼそって感じ 温めすぎたのかな?
いやー ちょっとショック(>_<)
久々においしいカレーパンが食べられるとかなりの期待があったので
残念な結果になってしまいました
でも 温め過ぎという疑惑があるので再度チャレンジしてみよう いつか

それより 今まで販売していたカレーパンは無くなったのか?
できることなら復活してほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿