2011年12月28日水曜日

チキンソテー&きんぴらごぼう弁当

献立
・ブロッコリー(ボイル)
・蒸しポテトのバター醤油炒め
・チキンソテー
・きんぴらごぼう

今日が今年最後のお弁当です!

今年の8月の終わりの頃にお弁当箱が変わりました
容量的にはそんなに変化はなかったけど
スリム弁当箱になりおかずの詰め方にひと苦労
汁もの系を入れていたジップロックの入れ物も使えないしで
工夫をしながらお弁当作りをしました
今ではかなり慣れましたけど

2011年最後のお弁当はジャンボの大好きな&
私の得意料理チキンソテーです!

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿