2011年12月26日月曜日

今日の朝ごパン

今日の朝ごパンは
・チョコトースト
・ケフィア+てんさいオリゴ
・オーガニックインスタントコーヒー


我が家は24日にクリスマスを楽んだ
ちょっと予想外のケンタでの出来事

いつもクリスマスはクリスマスケーキにケンタッキーが定番
今年はケーキを予約をしておいたので
ケンタを買いに行ったら「クリスマスメーニューのみの販売です」って
えーそんなんだったけー?
クリスマスメニューじゃぁ量が多過ぎだし
いらんものも入っとる
普通のケンタのチキンが食べたいのに・・・

他の店に行ってみることにする

こちらもやっぱクリスマスメニューのみらしく
普通のチキンは予約分で終了だそう
地域が変わると販売方法も変わるのだろうか?
笹塚のケンタではこんなことなかったのにな・・・
クリスマス3連休だからかな?

クリスマス用の販売商品で
すぐに購入出来るものがあると案内され
店頭で販売されていた

クリスマス用のメニューなんだけど
普通のチキンが入っているのがあったので
これって買えないんですよね?
と一応ダメもとで聞いてみると
1つならありますと返事が返ってきた
それください!
詳しい事情は分からないけど
なぜか購入することが出来た!
ラッキー(^^)v

ジャンボがどうしてもケンタのチキンが食べたかったようなので
とても喜んでいました よかったね
来年はケンタも予約をしようと思います

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿