2011年9月20日火曜日

今日も朝ごパン

本日はお弁当なしにつき朝ごパンの紹介です!
・トースト
・目玉焼き
・ウィンナー
・ケフィア+てんさいオリゴ
・オーガニックインスタントコーヒー

昨日の夕食のメインディッシュはジャンボの大好物のハンバーグ
しかし 作り始めた時に気が付いた!たまご買ってないや(><)
ジャンボが即座に「買いに行ってくるよ!」
おいしいハンバーグを心待ちにしているジャンボは
いつものノロノロはどこへやら
とてもスピーディーに近所のスーパーに行ってくれた
帰ってきてから「いつも酒類しか買わないから
たまごの売り場を探すのに時間がかかった」
とちょっぴりはにかんでいた ジャンボありがとう(^o^)

昨日の夕暮れと共に一気に気温が下がり始めました!
今朝も寒いくらいでしたね
朝食は久々のホットコーヒーでした

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿