2011年9月7日水曜日

ポークソテー&厚揚げの柚子胡椒ポン酢和え弁当

献立
・ラタトゥイユ
・厚揚げの柚子胡椒ポン酢和え
・もやしとキャベツのバター醤油炒め
・人参の甘煮
・ポークソテー
・コンキリエ

そろそろ宅配お野菜でもズッキーニが終わる頃かな?
なんて考えながら昨日ラタトゥイユを作りました
すりにんにくたっぷり入れてじっくり煮込んで さぁ味見
うわぁー おいしい!
今年も何度も作ったけれど 今回のが一番ウマい!
塩加減といいにんにくの量もバッチリだったみたい (^^)v

調味料は塩・コショウ・酒しか入れないので
一番おいしいところに仕上げるのって実はけっこう難しい
今回はかなり自分で納得できる味になりました
嬉しいなぁ

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿