2010年12月11日土曜日

CAPTAIN EO



☆10月にディズニーランドに行って来ました
 第一の目的はキャプテンEO
 私は前に何度か観ているけれど ジャンボはキャプテンEOお初
 クリエイターとしては観ておくべき作品だと思う
 ハロウィンということもあるのか いつも以上に混んでいる感じ
 もちろんキャプテンEOも並んでおりました
 その時は待ち時間1時間くらいだったかな?
 館内に入り制作途中の映像が流れている
 むかし観たのとおんなじ 懐かしい
 3Dメガネをもらい席に着く
 キャプテンEO上映開始
 マイケルの音楽&ダンス素晴らしい!
 映像もスゴイ!衣装やメイクもスゴイ!
 これが20年以上も前の作品
 感動したのも当たり前
 本当に観に行って良かった

 みなさんも ぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか
 この時期だと園内はクリスマスのデコレーションがされていて
 とてもキレイだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿