2010年12月20日月曜日

たちばなのかりんとう

☆前日のブログでも書きましたが
 土曜日に銀座に行き宝くじを買った後
 かりんとう屋のたちばなさんにも行きました
 ちょうど1年前の12月に初めて訪れて
 たちばなのかりんとうを購入しましたが
 とても美味なかりんとう
 今まで食べたかりんとうの中で一番美味しい
 昨年は袋入りのものを購入して
 今度は缶入りにしようと思っていたので
 ¥1200の缶・かりんとうは細いタイプのさえだを購入しました
 (ちなみに袋入りは売り切れていました)
 さすがに有名店だけあって
 次から次とお客さんが訪れていました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿