2010年12月16日木曜日

これから断食です・・・

☆体調が悪く今日はお弁当作りを辞退しました
 実は一昨日からお腹がこわれています
 たまーにお腹がこわれることはあるので
 すぐに治るだろうと思っていたが・・・
 次の日も治らない 
 正露丸を買って服用するけれど 治らない
 こわれたまま今日で3日目
 さすがに自力で治すのに不安が出てきたので
 お医者さんに行ってきました
 腸に菌が入ったということで
 自力で治すには1週間以上かかると言われた
 3種類の薬を処方してもらい
 「食事は・・・?」と質問すると
 「食べないほうがいいです」との返答
 
 昨日はお粥 今日の朝は野菜を柔らかく煮てスープにしたが
 食べた後はお腹がこわれまくっていたので
 食べないほうがいいのかなぁーと思ってはいたが・・・
 お腹がすいちゃう
 でも 治るまでガマンします しゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿