2014年5月6日火曜日

新しいホイールにしてみた!

あたくし、BMXのフラットランドという競技をしております。
昨年の7月に自分のチャリを手に入れて、
あと4年で半世紀生きてしまう年齢になっても
フラットランドの楽しさを知ってしまい、
天気や体調が悪い日以外は練習に励んでおります。

10ヶ月乗ったチャリ、そろそろハブを交換しないといけない
ということで、リムとスポークも新しいのにってことで
ホイール(ハブ+リム+スポーク)を交換となりました。

コンプリート車では黒のリムだったけれど、
今回は私の大好きなパープルにしました!
セットしてみたら、予想以上にイイ感じで気に入ってます(^^)b
ハブの調子に関しては、素人の私にはまだわからないのが本音です。

正直、チャリのことは詳しくはわからない。
ダンナが元々BMXをやっていて、夫婦揃ってフラットを始めたので、
メンテナンスはダンナがやってくれます。
手先が器用で、調整もとても上手にやってくれる。
本当に助かっています。
いつもありがとう〜(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿