2014年5月30日金曜日

レディーボーデン ミドルタイプ チョコ&バニラを食べてみた!

アイスクリーム大好物の私、
スーパーに行けば必ずアイス売場をチェック!
私の知るところ、一番安価に販売をしているのはOKストア。
特に金曜日は¥300の商品は50%offという
素晴らしすぎるディスカウント!!
それでもね、OKの商品ラインナップはおおよそお決まりなので
他のスーパーに行ったときはアイス売場を
チェ・チェ・チェ・チェック (^^)!!

そんなリサーチのおかげで、お初のアイスをみ〜つけた (*^.^*)
レディーボーデンのミドルタイプ
なんやねんミドルタイプって思ったけれど、
内容量300mlなんですねぇ。
通常の大きいのが470mlだから、この量はミドルなのね。
1回で食べるきるのはちょい量が多いが、
この中途半端な量が私個人としてはスキ(^^)♡
以前、ゴディバも中途半端な量のアイスだったもんなぁ〜。

フタを開けてみると、中はマーブル!
チョコ&バニラとはこのタイプだったのかぁ!!

うまく盛りつけられない (>_<;)
でも、おいしさは変わらない (^^)b

お値段は商品代金¥178の消費税¥14=¥192
購入先は西友、他で見たことない。
しかし、レディーボーデンのサイトにはこの商品がアップされていないので、
期間限定とかのものなのかなぁ?
でもね今日、西友にリピート買いに行ったら、
追加で冷凍庫に品出しされていました!


0 件のコメント:

コメントを投稿