2014年1月14日火曜日

今日の朝ごパン

今日の朝ごパンは
・トースト
・ハム&エッグ&ポテト
・人参のポタージュ
・コーヒー
・R−1

最近R-1飲んでいます。
免疫力が高まり風邪をひきにくくなるとか話題になっているので、
モノは試しって感じですか。
でも、既に先週風邪ひいてましたけれど・・・(*^.^*)えへっ♪
ちょっと値段が高いので、続くかなぁ〜。

いやぁ〜しかし、ほんと寒くなりましたねぇ〜。
風が吹いていると、チャリの練習がキツい・・・。
一昨日は風邪無しで快適に練習出来たけれど、
昨日はオニざむでしたっ!

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿