2013年12月4日水曜日

おにぎり&おでん弁当

献立
・おでん
 たまご、だいこん、じゃがいも、ちくわぶ
 水野水産のささがきごぼう、いかたこ坊主
・おにぎり(梅干し&鮭)

昨日の夜 メールで、
「明日は8:15に出勤します」と連絡が入った。
つーことは弁当は?
と速メール返信 更に返信がきて
「お願いします!」
てことは何時に起きればいいか?
お弁当は何にするか?
あまり時間がかからないものにしようと
たまたま買い物に行っておでんの材料を買っていたので、
おでんにして他はおにぎりで決定!
昨日の夜におでんは煮たので、
今朝はあたためて、スープカップに入れるだけ。
お米も、夜のうちにといでおいたので
今日のお弁当の準備は手早く出来た(^^)

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿