2013年12月27日金曜日

今週の朝ごパン&お弁当

だいぶブログの更新をしていなかった!
正直自分でもこんなにアップしていなかったとはと
ビックリしている次第です(^^;)

まずは火曜日の朝ごパン
・トースト
・蒸し鶏&さつま芋のっけサラダ+ごまドレ
・コーンスープ
・オーガニックインスタントコーヒー

スープはホテルオークラの粒入りコーンスープ。
1缶¥420もするんすねぇ〜
もちろんいただき物です(^^)


水曜日のお弁当
・おそば
・つけ汁(鶏もも肉、えのき茸、人参、玉ねぎ、大根)

具沢山のつけ汁で、見た目よりもお腹いっぱいになるお弁当でした!



木曜日のお弁当
・豆腐となめこの赤だし
・蒸し野菜(じゃがいも・人参)
・ハンバーグ+目玉焼き+えのき茸と長葱のソース
・もやしナムル
・菜飯

ジャンボ大好物のハンバーグ!
朝からテンション上がってた (^^)b


金曜日のお弁当
・野菜の白だしスープ(かぶ、人参、キャベツ、長葱、豆腐)
・蒸し野菜(じゃがいも、人参)
・もやしナムル
・豚ロース肉の生姜焼き
・うどん

2013年最後の弁当!
生姜たっぷりの生姜焼きです。

お弁当ブログ、今日が今年最後のブログになります。
年末年始は恒例の北九州行きです。
博多でおいしいもつ鍋食べてきま〜す
今年1年、ブログに訪問していただきましてありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を \(^o^)/

Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿