2011年8月31日水曜日

厚揚げと鶏挽肉の味噌炒め弁当

献立
・厚揚げと鶏胸挽肉の味噌炒め
・キャベツとミニトマトとウィンナー炒め
・うどん

今日は目が覚めて時計をみたらビックリ仰天っ!
いつも起きる時間より1時間以上過ぎちゃっているではないですかぁ
100%に近い確率で目覚ましには反応しているはずが・・・
今日は最初の音には反応した覚えがあるけど
その後の5分おきの音は完全に聞こえなかった×××
そのことが信じられず 目覚ましのスィッチをoffにしたのかと
確認したけどonのままでした

30分でお弁当を作らなければならない
そんな時に限ってストックおかずを作っていない
とにかく昨日から決めていた味噌炒めを作る
あともう1品 ササッと炒められるもの・・・
で 野菜とウィンナー炒めになりました

お弁当作りはなんとか終了
いやぁーでも ホント 今日はビックリしました

0 件のコメント:

コメントを投稿