2011年2月24日木曜日

豚肉と野菜の中華風あんかけうどん弁当

献立・豚肉と野菜の中華風あんかけ
  ・大根餅風お焼き
  ・うどん
☆あんかけのお肉は豚ロース
 お野菜は白菜・人参・玉葱・カブの茎と葉で作りました
 味付けは塩味です
 
 今日は朝から忙しくて
 歯医者さんの治療の予約が入っていて
 それから帰ってきてすぐにジャンボのアウターを購入のため
 原宿のパタゴニアのセールに行ってきました
 お店に着いたのは開店時間のちょうど11時頃
 すでに100人以上並んでいて
 私がもらった整理券は113番
 中に入ってお目当ての商品ダスパーカを探したけれど見つからず
 店員さんに探してもらったけど 欲しい黒はセール対象外だって!
 もしかしたらそーかもしれないと思っていたけれど
 自分は青のダスパーカを30%オフで購入しいるので
 色違いというだけで定価の¥40000以上も出すにはためらいがありすぎ
 ネットだとディスカウントしているところも結構ある
 雨が降っていたので自転車が使えず歩いてきたからよけい疲れてきた・・・
 帰りにオッシュマンズも立ち寄ってみたけれど
 やっぱ黒は値下げしていない
 残った黒は来期も定価で店頭販売するのだろうか?
 結局 帰宅後楽天で購入しました

 Happy Mix diary も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿