2010年11月20日土曜日

朝サイクリングからの〜ヒートテック

☆いつも朝ラジオ体操をするので目覚まし時計は6:10にかけています
 なのに 今日に限って6:01に目が覚めた
 そういえば 今日はユニクロで朝6時からやっているお店がある日&
 ヒートテックがお買い得の日
 無印やトリンプの似たようなインナーは持っているけれどすべて丸首
 この機会にヒートテックのタートルをゲットしようとは思っていて
 今日は予定がビッシリ入っているということもあり
 朝から自転車こいでスペイン坂のユニクロに行ってしまいました!
 早朝は人も車も少ないので自転車はこぎやすい
 NHK前の駐輪所に自転車を停めてお店にGO!
 たぶん7:00ちょい過ぎくらいに入店したと思うけど
 「いらっしゃいませー」と大きな声で言われてちょっと恥ずかしかった
 でも 結構人が来ている 若い人より中年層が多い
 ヒートテックが売っている2階に行って色とサイズに迷う
 通常Mサイズだけど この手の類いはフィット感がありすぎるので
 Lサイズ(パープルとダークパープルのボーダー)を購入してみた
 家に帰って着てみたら・・・うん Lで良かったなっていう感じです
 
 朝のサイクリングは空気が新鮮な感じで
 とっても気持ちが良かった
 今日の早朝はそんなに寒くもなく
 自転車にはちょうど良い気温だったかも
 今度はジャンボも誘ってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿