2010年8月20日金曜日

鬼金棒

☆昨日はジャンボの友人のラーメン屋さんに行ってきました
 神田にあるカラシビ味噌らー麺・鬼金棒
 お昼の時間は混んでいると思い
 14:00頃に行ったけれど3〜4人並んでた
 メニューはカラシビ味噌らー麺 or つけ麺
 唐辛子と山椒の量をチョイスして注文する
 私は両方少なめ ジャンボは普通で
 二人ともカラシビ味噌らー麺(¥780)を注文した
 席に着いてラーメンを食する
 辛さがどんなもんなのかわからないので
 慎重にスープをそそる 
 普通の隣でジャンボが「辛い!」とうなる
 少なめの私は辛いけど大丈夫
 後から来る辛さも控えめだった
 でも 食べているうちに汗と鼻水がダラダラ
 激しい運動をしたようにが出る
 味は今までに食べたことのない味噌らーめんの味
 美味しい
 チャーシューもウマかった
 あれだけ汗をかいたのでデドックスになった気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿